久々の日記・・・第8回群馬フォークジャンボリーのことなど

暑い毎日ですね、皆様お元気でしょうか?
私の方は5月に家族の病気のため、住み慣れたアパートから実家に引っ越しました。
生活環境が随分ちがいましたが、ま、慣れました。

そのあいだにも色々ありました。
あたらしいフォークソングの演奏団体に加入して毎月ライブに参加しています。

今まで参加していた群馬フォーク村は結局偶数月に開催されるという交流会ライブの「お約束」はどこかへいったのか、2月のライブを最後に開催されていません。もちろん主催者の方の都合もあるでしょう。でも、そのことに対する疑問、不満の声さえ聞こえてこないのはそれだけみんな期待していないということなのでしょうか?

さて2017年7月16日に第8回第8回群馬フォークジャンボリーが開催されました。
私は仕事で閉幕の直前に会場入りしたのですが、そこそこお客さんは入っていたと思います。

そこで


この「群馬フォークジャンボリー

出演者の集合写真を群馬フォーク村のHPからダウンロードして各年ごとに並べてみました。
これらの画像から皆さんはどんな感想をもたれるでしょうか?
出演者、主催者の方々にはこれからも頑張って欲しいと思いますし、都合が付けば私も見に行くこともあるでしょう。
群馬フォーク村にかかわられた皆様に感謝を捧げるつもりで画像を掲載させていただきます。



2017年

f:id:vulnerby1958:20170721100855j:plain


2016年

f:id:vulnerby1958:20170721100938j:plain

2015年

f:id:vulnerby1958:20170721101026j:plain

2014年

f:id:vulnerby1958:20170721101046j:plain

2013年

f:id:vulnerby1958:20130715163236j:plain

2012年

f:id:vulnerby1958:20170721101135j:plain

2011年

f:id:vulnerby1958:20170721101157j:plain

2010年

f:id:vulnerby1958:20170721161806j:plain