
2017年も2月になって

新年の初日記(^_^;


年末年始も相変わらずで過ごしてました。

この2月末に久しぶりにライブ参加いたします。

さて、転職とかのゴタゴタで約3年ぶりのライブとなります。

今までほとんど毎日ギターは弾いていて、歌いたい気持ちは忘れてはいません。


さて

今回のお品書きはと・・・

オリジナルは置いといて

ブランクの時間をカバーするために比較的かんたんな曲をやろうかと思うのです。

「歌う心のリハビリ」ですね(^_^;

知っている人も一緒に歌うなどとなればなおよろし、です。

なお、今回もワタシ、ギター一本でリードもハモリもなし武器も荷物も持たない完全ソロでやります。

候補曲は


・悲しくてやりきれない

・500マイル

・広い川の岸辺(The Water Is Wide)


・・・・こんなとこですかね・・・・

なんか『NHK歌謡コンサート』みたいになってきた(^_^;


今後、定期的にライブの機会がありそうです。


前から目標にしている 『還暦ライブ』にむけて歩いていきましょう。

ゆっくりと

無理せずに。





.




f:id:vulnerby1958:20160903144442j:plain