5/5朝の地震に・・・

二度の地震で思ったんですが、やっぱりこの国の地盤の上に原発があることはきけんだな。

さらに

戦争になってどっかの国が攻撃してくると自衛隊・・・今は自衛軍が反撃したとしても相手のミサイルが・・・通常のミサイル・・・で原発・・・もんじゅとかふげんとか含めてピンポイントで攻撃してきたら日本国土はすべて放射能汚染でぱあ、なんだろうな・・・あ、その放射能は地球規模で中国や北朝鮮、ロシア・・・全世界に・・・海の向こうに弾丸を撃てばまわりまわって自分を撃つことになるんだと思っていた方がいいと思った。



そう考えると




>日本人としての誇り

>日本人としてのあるべき姿

などという言葉はどっかに飛んでいってしまうな。