
アクセス解析???

パソコン

ほとんど自分用メモになっているこのブログ。

久しぶりにアクセス解析を見てみた。


f:id:vulnerby1958:20140316023424j:plain


なあんと訪れてくれる人は結構いるのだな(あくまで主観)



おどろいたのは


アクセスカウンター


f:id:vulnerby1958:20140316023504j:plain


今の時点で49000とちょっと


2012年からこちらのブログに引っ越してきて


自分でも一日一回くらいはアクセスしてきたが


5万に近いアクセスがあったとは・・・


ま、コメントもほとんどないし


みんな素通り



それもいたしかたなし


でも


あらためて


このブログを


素通りしていった


何万回かのアクセスと


クリックしてくれた人たちに


感謝を捧げます


ありがとうございます。


これからも気合いを入れて


だらだらと(^_^;続けます。
















そうそうそ



姪っ子参号機、志望高校に合格!!

・・・なんか肩の荷が下りた感じ

そろそろ自分のしあわせを真剣に考えよう・・・