
友人のライブ

ライブコンサート

1月11日、知り合いの「UN-ROUTE」と「PPK」のライブがありました。

二つのバンドに元気をもらいました。

ありがとうございました。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

私も負けずにライブしますよう!!


f:id:vulnerby1958:20140113094521j:plain

ライブ後興奮の冷めないワタクシはフォーク居酒屋『きしん』で夜明けまで酔っぱらいライブしようかと思いましたがあまりに寒いのでパス(^_^;


その

ライブをした会場が↓

http://yume-st.com/eponymous/studio10.html

何度かこの施設の前を通ったことがあるが入場するのは初めて。
ステージの周りをカウンターが囲んでいる作りになっている。
観客席もそう多い方ではないのだが、だからこそ
アットホームな感じでライブができるのだと思った。
今回のライブ主催者の方から
「今年中にソロで演奏する方のライブも企画したいと思っています。
 そのときには是非お願いします。」
とのお誘いを無にしないようにこの会場でも恥ずかしくない演奏ができるようにがんばろう、入場料金千円なり金返せとならぬように(^_^;