HDDがクラッシュ

せっかくの日曜日だというに我がHDDがクラッシュ。
データ90Gバイト消失。
早速OSフォーマットインストール(WIN7)
自分の文章詩作品は複数のブログSNS
分散しているのでこれをDLすればいい。
だが画像・・・自分の画像は
顔面崩壊超破壊神たる私は惜しくないが
姪っ子の画像は回収したい。
で、無料のデータ復元ソフトを使ってみた。
時間はかかったが大部分のデータを回収できた。

HDDはデータ消したと思っていてもそれなりの方法で
そのデータを復活させることができることに驚く。
今は見ていないがムフフなサイトのアイコン画像が
復活表示されて驚く。

誓っていうが今はそのようなサイトは見ていないみていない(^_^;

パソコンHDD各種メディアは簡単には捨てられないな。

姪っ子の画像のほかにこれは絶対なくしたくなかった画像がある。

長野にいたとき出会ったブラジルの国際交流委員の女性とのツーショットである。

これも見事復活できてうれしい。

また後でそこら辺のことも書きたいと思う。

消えていると思っていても消えてはいないデータ

こりゃ自分が死ぬ前にすべての記録メディアを

燃やしてしまおう。



f:id:vulnerby1958:20131216013759j:plain


f:id:vulnerby1958:20131216014316j:plain