
美しい日曜

日曜日に実家にいった。

結婚式が一年後に決まった姪っ子壱号機

式場の下見に出かけるところ

ばたばたしながら言う

「おじちゃん今度一緒にディズニーランドいこうよ。」

壱号機が母親と出かけた後

昼ご飯のほっかべんを買ってきて弐号機、参号機と食事

借りてきてやったイギリス製のコメディ映画DVDを見ながら

弐号機が言う

「おじちゃんいはいつも感謝してるよ。」

一番高いステーキ弁当を食べながら弐号機が言う

「おじちゃんはやっぱりミスタービーンだね。」

と参号機が笑いながら言う


外は寒いけど

なんて美しい日曜日なんだろう!!






f:id:vulnerby1958:20131216143241j:plain