日本語で歌える『僕の自由』

『僕の自由』

僕の自由よ
生まれてからずっと
僕は君を守ってきた
まるで宝石のように

僕の自由よ
君は僕を船出させた
運命という道の果てまで
行くために

僕の自由よ
君はとても素早く
僕の習慣を
すべて取り除いた

僕の自由よ
君は僕に愛させた
孤独にさえも
君は僕に微笑ませた

僕の自由よ
僕の魂は
すべてを捧げた
君の言うがままに

僕の自由よ
君のため僕は国を変えた
友を捨てた
君の信用を得るために


僕の自由よ
それでもある日
12月の寒い夜
僕は君と別れた

君を裏切り
歩いてきた道を見捨てた
なにもせずに
手足を縛られるままにした

恋の牢獄と
その鍵を持つ
あなたのために