
アコギエフェクターを買った

アコギ

この手のものでは最安なのではあるまいか


BEHRINGER ( ベリンガー ) / ADI21

ライブで使用するギブソンギブソン・J-45は
これはピエゾコンタクトを後からつけたのだが
これがステージでは音量レベルを自分でコントロールできないのだ。

それで音量のみコントロールできればと思い買ったのです。

他にも音質のコントロールもできるんですが

ま、

もとのギターの音を殺さないくらいの使い方になるでしょう。



f:id:vulnerby1958:20130516143857j:plain


そうそうそ

私の ギブソン・J-45

塗装が経時変化でクラックが入ってきました
貫禄もんですね


f:id:vulnerby1958:20130516151517j:plain


このJ-45はあるリペアショップで調整してもらいました。


めっちゃ弾きやすいですよ。


さて、この次のライブは何歌おうか・・・・





(^_^;