年賀状印刷

姪っ子壱号機が私のアパートに来た。

私のプリンタで年賀状を印刷するためである。

実家のプリンタは古くてしかもパソの性能が古いので

印刷に時間がかかるため。

その年賀状は壱号機が担任する園児たちにおくるもの。

暑中見舞いとあわせて

夏冬の恒例となっている

今回はその母親=ママも一緒に来た

画像をパソにうつして文字を入れ印刷用に画像を調整

50枚ほど印刷

そのあいだあたらしいTVでBSを視聴

嵐の桜井君のファンであるママ

神様のカルテ』を今度ブルーレイでみたいという

ま、お正月休みにでも。

印刷終わって壱号機がおじちゃん今度一緒にディズニーランドにいこうと言ういいや私は彼女ができてら行くからいいよと答えればそれじゃ死ぬまで行けないよディズニーランドというのだからもおう蹴りを入れてやろうかと思ったが体力では勝ち目なくああくやしい。

そしてみんなでランチ

壱号機はやはりいずれは彼氏とゴールインするらしい
包容力のある男性だ
時間の流れは容赦ないけれどそれぞれの心をごまかさずにいけばよい

おじちゃんの結婚とかは心配するな・・・YO



(´ー`)





f:id:vulnerby1958:20121220103241j:plain